セックスのアイテムが買いやすいお店はここ!

2021/04/15

幸せおじさん2021年4月15日


マスターベーションやセックスについての悩みの一つに「アイテムはどこで買えば良いの?」という相談があります。

大手通販サイトでも購入はできますが、種類が豊富な上、体に触れるものなので、できればパートナーと一緒に選びたいという人もいるはず。

私はアダルトグッズを販売している会社に在籍していたこともあるので、あまり抵抗感もなく、その辺のアダルトショップにぐんぐん入ってしまいますが、初めて買う場所としては少し抵抗がある方もいますよね。

ということで、今回はお2人の関係性にもよりますが、比較的カップルでアイテムを購入しやすい場所をご紹介していこうと思います。

一部のドン・キホーテの中にショップインショップとして設立されている「TENGASHOP」。こちらは、TENGAブランドがメインになりますが、デザイン的に手に取りやすいものが多いと思います。カップルで見ている方も多いので、2人連れで行きやすい場所だと思います。「もっといろんなメーカーのものが見たい」という方は18禁コーナーものぞいてみても良いと思います。

都内では、有楽町駅の近くの阪急メンズ東京6階にある「TENGA STORE TOKYO」(TENGAアイテムのみ販売)、渋谷にある「ワイルドワン」(多くのアイテムが販売されています)などが入りやすいと思います。

最近私が一番注目しているのは、ラフォーレ原宿で、3月にオープンしたばかりの女性向けセックストイや生理用品などを扱う専門店「LOVE PIECE CLUB(ラブ・ピース・クラブ)」の実店舗。セックスアイテムだけではなく、フェムテックや生理用品も幅広く揃っています。

また、フェミニズムやジェンダーにまつわる本なども揃っており、性について興味のあるカップルには大変良い場所なのではないでしょうか。

気になる人は、ぜひパートナーとのぞいてみてくださいね。

  • はてなブックマークに追加

この記事のライター

工藤 まおり

工藤 まおり

フリーランスライター。津田塾大学数学科卒。大手人材会社を経て、セクシュアルウェルネスメーカー、TENGAの広報に転職。女性向けセルフプレジャー・アイテムブランドirohaのPRなどに携わった後、この春フリーランスに。PR業務、恋愛・性・キャリアに関するコラムを執筆。


RECOMMEND

-AD-


SNSフォロー

YouTubeライブセミナー開催

ダンテス人気記事