AV男優になるにはどうすればいいですか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha17

【ご相談】

AV男優になりたいのですが、どうすればいいのでしょう? 年齢のわりにはまだ現役で勃ちもイイ方だとおもいます。(60歳、会社員)


【お答え】

AV男優になる道はひとつじゃないんです。


汁男優から成りあがる人もいるし、制作スタッフからなる人もいます。


ただ、AV男優は過酷な仕事だと思います。実際に素人男優さんだと、現場で緊張して勃たない人も多いです。


勃起しても自分の好きなときにイケるわけじゃない。指示されたタイミングで自在に射精できる能力も必要です。


ただ最近は、年配者の男優はドラマものなどで需要があります。


AVメーカーや監督がネット上で募集している場合もありますから、まず、ご自身で行動を起こされてはどうでしょう。


ただ待っていてもAV男優にはなれませんよ。


頑張って!



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-