彼女と一緒にセクシャルアイテムが選べる店オープン

2021/08/31

幸せおじさん2021年8月31日

「彼女と一緒に使ってみたいけれど、女性向けセクシュアルアイテムをどこで購入すれば良いかわからない」

そんな方へ朗報です。

8月20日から9月5日まで、東京・ラフォーレ原宿B0・5階で、セルフプレジャーブランド「iroha(イロハ)」のポップアップストア(期間限定店舗)が開かれるそうです。

初めて開催した大阪・大丸梅田店では、当時、TENGAの社員だった私はオープンに立ち会いました。不安でいっぱいでしたが、連日多くの方にご来店いただき、13日間で約1500人、売り上げは目標の3倍以上の約400万円となりました。

女友達と同伴でプレゼントとして買っていかれた方や、一緒に使うグッズを楽しみながら選ぶカップルの姿も。「新聞記事を読んで、性を素直に楽しんでいいんだと思えました」と話してくださった女性のことは、今も鮮明に覚えています。

今回のポップアップストアのテーマは「Breathing」。「セルフプレジャーは呼吸をするように自然なこと」であると考え、エアリー(優美)なメインビジュアルや、ドライフラワーを使用した空間演出で、セルフプレジャーをカジュアルに感じられる場になっているそうです。

ストアの外壁には「あなたにとってのセルフプレジャーとは?」の問いかけに、さまざまな女性からの答えが散りばめられたコピーウォールを展示。「来店された方が安心して製品を見て、性についてスタッフと気軽にコミュニケーションが取れる」と落ち着いて相談できるカウンセリングスペースも店舗奥に設置していると聞きました。

「女性と一緒にグッズを使ってみたい」という方は感染予防に気を付けながら、ぜひパートナーと一緒に行かれては?

実際に肌に触れるものですし、肌触りと振動の加減についても確かめてから購入することをお勧めします。

会場に行けない方は、iroha公式サイトなどをチェックしてみてください!

  • はてなブックマークに追加

この記事のライター

工藤 まおり

工藤 まおり

フリーランスライター。津田塾大学数学科卒。大手人材会社を経て、セクシュアルウェルネスメーカー、TENGAの広報に転職。女性向けセルフプレジャー・アイテムブランドirohaのPRなどに携わった後、この春フリーランスに。PR業務、恋愛・性・キャリアに関するコラムを執筆。


RECOMMEND

-AD-


SNSフォロー

ダンテス人気記事