カップルでも楽しめる「バーレスク」にハマった

2021/05/20

工藤まおり

東京・六本木にある「バーレスク トーキョー」に行かれたことはありますか? 「新感覚エンターテインメント」をコンセプトとしたショークラブです。

ここでは、美しい衣装を着た女性ダンサーのパフォーマンスを男女関係なく楽しめます。私はショーパブには何回か行ったことがありますが、それとは違う魅力があると思います。

なんといっても“推し書けを見つける楽しさが段違いなのです。ダンサーの多くはツイッターやインスタグラムなどを利用して出勤日やライブ動画をアップしているので、足を運べない日も交流できます。オンライン上でチップやドリンクを届けることもOKです。

そんな「バーレスク トーキョー」の姉妹店である「バーレスクアネックス~ヤバイ~」を緊急事態宣言前に訪ねました。同店のリーダーであるリカさんの就任2周年イベントが開催されていたからです。

ゲストとして、京都から美人舞妓と話題のリカ藤さんも出演。着物が艶やかなリカ藤さんプロデュースのパフォーマンスが本当にカッコよくて美しかったです。本格的なポールダンスもカップルや夫婦で楽しめる理由だと思っています。

バーレスク内で使えるチップは100円で「1両」。少額で応援できるのも魅力です。

連休中は近所の公園くらいしか行けなかったので、コロナが落ち着いたら、また伺いたいです。

  • はてなブックマークに追加

この記事のライター

工藤 まおり

工藤 まおり

フリーランスライター。津田塾大学数学科卒。大手人材会社を経て、セクシュアルウェルネスメーカー、TENGAの広報に転職。女性向けセルフプレジャー・アイテムブランドirohaのPRなどに携わった後、この春フリーランスに。PR業務、恋愛・性・キャリアに関するコラムを執筆。


RECOMMEND

-AD-


SNSフォロー

ダンテス人気記事