1000円でメンズエステティックサロンと脱毛体験〜MEN’S TBC「はじめての方限定キャンペーン」の利用法

2021/07/15 メンズ脱毛

MensTBS施術 機器

最近話題のメンズ脱毛。興味はあるけれど、実際にサロンまで行くのはためらってしまう…。そんな男性のために、男性美容サロン大手「MEN’S TBC」では1000円でヒゲ脱毛やカラダ脱毛が体験できる「はじめての方限定キャンペーン」を実施しています。ここでは、その予約から来店、施術の流れを紹介しましょう。普段、なかなか覗く機会のないサロンの中は一体どうなっているのか? MEN’S TBCの広報担当者が案内してくれました。

① WEBか電話で予約

MEN’S TBCは完全予約制のサロンです。WEB(https://www.tbc.co.jp/mens/)か電話(0120・025・236、9〜21時)で、希望の日時と近くのサロンを予約しましょう。

② 来店

MEN’S TBCは駅前や繁華街など通いやすく分かりやすい場所にサロンを構えています。内装に、その土地柄やその時の流行などを取り入れているのも特徴です。来店時は、いつも通りの服装でOKです。

MEN’S TBCサロンの入り口を開けると良い香りが漂ってきます。これはTBCやMEN’S TBCサロン独自のフレグランスで「Towards Beautiful Comfort」というネーミング。「美しい安らぎに向かって」という意味です。天然の植物などから作られたやさしい香りなので、この香りも楽しんでください。サロンという非日常の空間でゆっくり深呼吸するのもお勧めです。

(※MEN’S TBCでは、感染対策を徹底しています)

③ 体調確認、脱毛に関するアンケート 

受付後、アンケートへの記入があります。ここで自分の体質や肌の状態、脱毛したい箇所、脱毛に関して不安な点などを記入します。

④ カウンセリング

アンケートに記入したら、カウンセリングを行います。カウンセリングスペースで、カウンセラーがアンケート内容をもとに話を聞きます。自分の悩みや、なりたいスタイルなどを遠慮なく伝えましょう。疑問や不安に思うことも、ぜひここで聞きましょう。

MensTBSカウンセリング


⑤ 脱毛体験

カウンセリング後、いよいよ脱毛の施術に入ります。MEN’S TBCではカウンセリング当日に体験コースが受けられます。プライバシーが保たれたコースルームに移動し、MEN’S TBCスーパー脱毛を受けることができます。施術の部位によってはガウンに着替えます。

まずはビフォアケア。脱毛前の素肌を専用ローションで清潔にします。その後、エステティシャンがムダ毛を1本1本処理していきます。

MensTBS施術 コットン


MEN’S TBCスーパー脱毛は、一度処理完了した毛穴からはムダ毛が生えてこない、終わりのある脱毛です(*注)。脱毛が初めての人はドキドキするかもしれませんが、エステティシャンがしっかり確認しながら行いますので安心です。

脱毛後はアフターケアとして、脱毛後の肌を専用ジェルで引き締め、なめらかに整えます。このジェルはとても気持ち良いので、お勧めです!

(*注)TBCの脱毛法「MEN’S TBCスーパー脱毛」を一定期間、継続的に受けた場合の効果です。コース効果および脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。

⑥ アフターカウンセリング

脱毛終了後にアフターカウンセリングを行います。体験の感想や疑問などにカウンセラーが答えます。自宅でのアフターケアについても説明します。今後も通いたいと希望する人には、プランや次回予約の説明をします。例えばヒゲの場合は、青みをなくしたい、剃る回数を減らしたい、不要な毛だけなくしたい、ツルツルにしたい…など、希望に合わせたプランを提案します。

今回はMEN’S TBCのサロンの雰囲気や初めて脱毛を体験する際の流れを紹介しました。男性専門のサロンなので気恥ずかしさもなく、思っているよりも気軽に予約・体験ができるはずです。














  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-


SNSフォロー

ダンテス人気記事