仮性包茎で短い、やっぱり女性に嫌われますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01 包茎手術

iroha20

【ご相談】

仮性包茎でしかも短いんです。彼女もいないですし、風俗などでエッチすることもなく、ひたすらオナニーのみです。包茎手術や大きくする手術をした方が良いかと思っていますが、いろいろ考えるとなかなか勇気がありません。日本人男性は包茎が多いと聞きますが、やはり女性は包茎でなく、ある程度大きさもあった方が気持ち良いのでしょうか?(49歳、会社員)


【お答え】

たしかに仮性包茎のかたって多い印象がありますね。AV男優にもたくさんいますから。


わたしは、勃起した段階でちゃんと剥けて、普段、皮を剥いてお風呂で清潔にできるなら問題ないと思います。


むしろ問題なのは、それがコンプレックスになって、女性に前向きになれないでいることのほうですね。


性器の悩みが解消されると、女性に対しても気持ちの変化、余裕が生まれるかもしれません。


勇気を出して手術するのをおススメしますよ。


男なら一皮ムケろ!



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-