中折れを治す良い方法はありますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha18

【ご相談】

48歳男性です。最近アソコの持続力がなくなってきました。硬くはなるのですが、一度萎えると再起不能になることが多いです。性欲はあるのですが体がついてきません。いざというときも役立たずでは相手の女性に申し訳ない。いろは先生、持続力を保つ良い方法はありますでしょうか?(makoto)


【お答え】

中折れですね。これはいろんな原因があると思いますので、EDの専門医にかかるのもひとつの方法。


『また中折れしたら…』というプレッシャーによる心因性のものもありますし、血管、血流の問題、深刻な病気が原因の場合もありますから。


勃起力は下半身の筋力の衰えも関係しているといわれていますね。


AV男優は筋トレしているかたが多いんですが、スクワットなどで下半身、特に骨盤底筋を鍛えるといいそうです。


ゆっくり大股で歩くだけでも鍛えられるそうなのでぜひトライしてみてください。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-