確実に女性をイカせるにはどうしたらいいですか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha09

【ご相談】

自分はこれまで女性をイカせたことがないのだと思います。サイズもそれほどではないですし、テクニックも持続時間も平均的。どうすれば、確実に女性をイカせられるでしょう。(42歳、会社員)


【お答え】

女性って年配のかたでもイク経験をしたことがない人が実際には多いんですね。


それでもセックスの快感はある。相手の愛情が伝わってくれば精神的な満足感はあるんです。


まず大切なのはいかに女性の緊張をほぐすか。安心感を与えるか。気持ちを解放させるか。


自分をさらけ出せる相手だと、結果的にイクことができるんだと思います。あとは、じっくり時間をかけてあげること。


北風と太陽ですね。ガンガン責めても逆効果で、むしろ温かく包む気持ち。


AVだと女優が「イクイク」って絶叫してますから、その影響かもしれませんが、男性が思うほど女性はイケなきゃ嫌だと思っていないものです。


まず、相手の心を開かせること。テクニックは二の次、三の次なんです。


心開けば股ひらく、そこがポイント。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-