41歳、妻との行為中に中折れしてしまいます【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha01

【ご相談】

最近、よく妻との行為中に中折れします。まだ枯れる年齢ではないのに不安です。医者にいくべきでしょうか?(41歳、会社員)


【お答え】

実は“中折れ”はAVの現場でもよくあります。


その多くが性機能ではなくて、心因性の何かが原因のことが多いんです。


例えば、助監督さんがモノを落として、集中力が途切れたときとか。


一般のかただと(次も中折れするかも)という心配、不安感が原因となっているのかも。


だから、気にしないのが一番なんですけど…。


お医者さんに行くことで、不安が解消されるならそれもおススメです。


最近は年配のAV男優さんも増えていて、ある40代後半の男優さんが言うには「毎日勃起させること」が重要だそうで。


常に勃起をさせないと機能が退化し、排尿するためだけの器官になる。


「お前は生殖器なんだ、まだ仕事があるんだ!」と意識して勃起を習慣化させること。『日々是勃起』、皆さんも試してみてください。


成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-


SNSフォロー

ダンテス人気記事