FAQ あなたの疑問・質問にお答えします。
クリニック情報について
-
施術の内容や金額が知りたいです。
施術の内容や料金については各クリニックページに記載しております。
更に詳しい情報が知りたい場合は、各クリニックの公式サイトからお問い合わせ頂くか、お急ぎの場合はクリニックにお電話ください。 -
クリニックへ予約をしたい
当サイトからの予約は受け付けておりません。
ご予約はクリニック公式ページ、またはクリニックページに記載している電話より直接お問い合せください。
口コミ投稿
-
口コミ投稿の方法がわかりません
各クリニックページの「口コミを投稿する」よりご投稿いただけます。投稿の際は、クリニックがお間違いないか必ず確認してください。
-
口コミの編集・削除はできますか?
一度投稿された口コミの編集・書き直しは出来ません。また、口コミの削除については、会員様のみマイページから削除することが出来ます。
・会員登録がお済みでない方の口コミ
・会員だがログインをせずに行った口コミ
につきましてはの削除は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
会員登録、会員情報の変更・退会
-
登録情報(ニックネーム・パスワード・メールアドレス等)を変更したい。
メールアドレスやパスワード等の各種登録情報やメール配信設定については、マイページにて変更手続きを行うことが出来ます。
トビモアにログインしていただいた上で、変更の操作を行ってください。 -
トビモアから届くメールの配信設定をしたい
トビモアから送られるメールは、マイページよりご希望に応じて配信設定を行うことが出来ます。
※トビモアからの重要なメールは配信設定に関わらず配信されます。 -
ログインしたいが、パスワードを忘れてしまった。
パスワード再設定ページより、メンバー登録に使用したメールアドレスを入力して下さい。ご登録のメールアドレスに仮パスワードを返信いたします。
※なお、個人情報保護法の観点より、ユーザー様が設定しているパスワードを教えることは出来ません。ご了承くださいませ。 -
仮パスワード発行メールが届きません。
「mail@dantes.jp」からのメールを受信できるよう受信設定を行ってください。
受信設定を行っていただいた上で、改めてパスワードの再設定を行っていただきますようお願いいたします。
なお、受信設定が完了していない状態で「お問い合わせ」をご送信いただきましても、トビモアからのご返信が受信できない可能性がありますので、注意してください。
携帯電話・スマートフォンをお使いのお客様は、ドコモ・ソフトバンク・auなどのキャリアによって異なりますが、指定受信など特定のドメイン「mail@dantes.jp」からのメールを許可する設定をお願いいたします。
※「受信設定の方法がわからない」「受信設定をしたがメールが届かない」などの場合にはご利用の携帯電話ショップへご相談・お問い合せください。 -
退会したい
退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより【お問い合せ内容】の項目を「退会希望」を選択し、退会理由をご記載の上、送信ください。 1週間以内に退会手続き完了に関するご案内を送信いたします。 なお、退会後も投稿した「口コミ」「体験談」「クリニックへの相談」は削除されません。