FAQ あなたの疑問・質問にお答えします。

クリニック情報について

  • 施術の内容や金額が知りたいです。

    施術の内容や料金については各クリニックページに記載しております。
    更に詳しい情報が知りたい場合は、各クリニックの公式サイトからお問い合わせ頂くか、お急ぎの場合はクリニックにお電話ください。

  • クリニックへ予約をしたい

    当サイトからの予約は受け付けておりません。
    ご予約はクリニック公式ページ、またはクリニックページに記載している電話より直接お問い合せください。

口コミ投稿

  • 口コミ投稿の方法がわかりません

    各クリニックページの「口コミを投稿する」よりご投稿いただけます。投稿の際は、クリニックがお間違いないか必ず確認してください。

  • 口コミの編集・削除はできますか?

    一度投稿された口コミの編集・書き直しは出来ません。また、口コミの削除については、会員様のみマイページから削除することが出来ます。
    ・会員登録がお済みでない方の口コミ
    ・会員だがログインをせずに行った口コミ
    につきましてはの削除は受け付けておりません。ご了承くださいませ。

会員登録、会員情報の変更・退会

  • 登録情報(ニックネーム・パスワード・メールアドレス等)を変更したい。

    メールアドレスやパスワード等の各種登録情報やメール配信設定については、マイページにて変更手続きを行うことが出来ます。
    トビモアにログインしていただいた上で、変更の操作を行ってください。

  • トビモアから届くメールの配信設定をしたい

    トビモアから送られるメールは、マイページよりご希望に応じて配信設定を行うことが出来ます。
    ※トビモアからの重要なメールは配信設定に関わらず配信されます。

  • ログインしたいが、パスワードを忘れてしまった。

    パスワード再設定ページより、メンバー登録に使用したメールアドレスを入力して下さい。ご登録のメールアドレスに仮パスワードを返信いたします。
    ※なお、個人情報保護法の観点より、ユーザー様が設定しているパスワードを教えることは出来ません。ご了承くださいませ。

  • 仮パスワード発行メールが届きません。

    「mail@dantes.jp」からのメールを受信できるよう受信設定を行ってください。

    受信設定を行っていただいた上で、改めてパスワードの再設定を行っていただきますようお願いいたします。
    なお、受信設定が完了していない状態で「お問い合わせ」をご送信いただきましても、トビモアからのご返信が受信できない可能性がありますので、注意してください。
    携帯電話・スマートフォンをお使いのお客様は、ドコモ・ソフトバンク・auなどのキャリアによって異なりますが、指定受信など特定のドメイン「mail@dantes.jp」からのメールを許可する設定をお願いいたします。

    ※「受信設定の方法がわからない」「受信設定をしたがメールが届かない」などの場合にはご利用の携帯電話ショップへご相談・お問い合せください。

  • 退会したい

    退会をご希望の場合は、お問い合わせフォームより【お問い合せ内容】の項目を「退会希望」を選択し、退会理由をご記載の上、送信ください。 1週間以内に退会手続き完了に関するご案内を送信いたします。 なお、退会後も投稿した「口コミ」「体験談」「クリニックへの相談」は削除されません。

問題が解決しない場合

よくある質問や利用規約でご不明な点が解決されない場合はお手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりトビモア運営事務局までお問い合せください。

お問合わせ