どうすれば潮吹きにできますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha25

【ご相談1】

よくAVを見ます。潮吹きについて教えてください。どうすればいいのでしょう? 女性は気持ちイイものですか? 下手な手マンが多いと言われますが上手な手マンって? あんなに大量に(潮って)出るものですか?(25歳、バイト)


【お答え】

一時期は“潮吹きブーム”で女優は大変な思いをする時期がありました。


あれは体質もあって自分の意思とは関係なく吹く人もいるし、自身で吹かせる人も、また、吹きにくい人もいるんです。


また、夢を壊しますが疑似潮の演出も。


勘違いしてほしくないのが、潮吹き絶頂。


放出する解放感はありますが、オーガズムとは違うんです。


また激しく指を出し入れすればイイというものじゃなく、上手な手マンはポイントを丁寧に“押す”。下手な手マンは引く、掻くという指の動かしかたをしているはずです。


『夕刊フジチャンネル』の動画では模型を使って詳しく指の動かし方を解説しています。


指を中に入れたまま弧を描くように“押す”。これが基本ですよ。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-