女性は何をもらうとうれしいんでしょうか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha21

【ご相談】

プレゼントで悩みます。女性は何をもらうとうれしいのでしょう? よく「なんでもいい」と言われるますが、実際は何がいいのか? 高額なものでなく、センスがイイと思われる商品を教えてください。(27歳、飲食)


【お答え】

まず、関係性の薄い相手から高額なものをもらうと“引き”ますね。


タダより高いものはない。ナニを見返りに要求されるのか?って。


センスがイイと思われたいなら、まず相手の趣味趣向をリサーチしてください。


例えば、色。


女性は小物とか、身に着けるものは好みの色を選びがちです。だから相手の好きな色のものを送る。


あと趣味。


料理ならキッチン関係とか。例えば、圧力鍋なんていいかも。


自分でお金を出して買いたくはないけど、もらったらうれしい、使いたくなる、が理想。


高級パジャマとか部屋着とか。相手のことを考えながら楽しんで決めてください。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-