どうすればモテる男になれますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha16

【ご相談】

結局、男は顔ですよね。よく性格重視だといいますけど、その前に顔の好みだと思うんです。いろは先生は、男性のどこをみますか? どうすればモテるオトコになれるでしょう。(匿名希望)


【お答え】

これはそうともかぎらないと思います。


芸能人とか理想だわ、かっこいいな、と思う人と、実際に付き合ったり、好きになる人は全然かけ離れた人ですから。


顔の良しあしより、雰囲気とか、清潔感とか一緒にいてフィーリングが合うとか、そちらのほうが需要です。


私が、まず見るのは姿勢。背筋が伸びていると堂々として男らしく見えます。


あとは、歯かな。きれいな歯は男の魅力をアップさせますね。


あとは気持ちとか、考え方って顔に出ると思うんです。悪いことを考えている人は悪党顔になるし、悩んでいる人は暗い顔になる。


だから常にポジティブに、生き生きとした考え方をしていると、顔も変わってきます。


男は、顔立ちより顔つき!



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-