ハゲの男性をどう思いますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha12

【ご相談】

自分はまだ32歳なのですが、頭髪がかなり怪しくなってきました。祖父も父親もハゲています。間違いなく、自分もハゲます。いろはさんはハゲの男性をどう思いますか? 治療、カツラ、植毛、なにがイイでしょう? カツラに引きませんか?(32歳、会社員)


【お答え】

ご自身が気になるなら、植毛もカツラも治療もアリだと思います。今は技術も進んでいますし。


でも、私はハゲがネガティブなものだと思っていないんですね。


ハゲ嫌いの女性は、個人的感覚ですが、そんなに多くはないはず。


ただ頭髪が薄くなると急に老け込んだ顔になる方っていますよね。


重要なのは眉毛。眉毛をキリッと整えていると顔立ちもりりしくなりますし、印象も違います。


下手に隠すよりスキンヘッドにして眉を整えたほうがかっこよくなるかたもいるはず。


個人的には、若くしてハゲている方を見ると、男性ホルモンが多いんだな、と。アッチのほうもお強いのかしら、とニヤけてしまいます。激しいんです、経験上。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-