年の差婚の妻が心配です【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha11

【ご相談】

老後の夫婦生活が不安です。一昨年まで会社勤めをしており、多少の貯えもありますし、持ち家です。経済的なことではなく、実は、妻は現在49歳。年の差婚で…。浮気が心配なのです。どうすればいいでしょう。(67歳、警備員)


【お答え】

18歳差ですね。女性の49歳といえば女盛りで、まだ性欲も有り余ってますから、ご主人としては心配なのでしょう。


でも、女性が浮気に走るのは性欲うんぬんの前に、心の寂しさ。ご主人からの承認欲求が満たされないことにあるんです。


だから、常に気をかけ、声をかけ、感謝をして、ご主人から愛されてるという実感を満たしてあげてください。


性的な不満より、注意すべきは心に不満を抱かせないことなんですよ。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-