どうしたら中年男性に好かれますか【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha07

【ご相談】

いろは先生は、歳の差恋愛の経験ありますか? 今、好きな男性が20歳上で。会社関係ではなく趣味で通っている教室の講師の先生(42歳・独身)です。アタックすべき? どうしたら中年男性に好かれますか?(22歳、OL)


【お答え】

お気持ちはよくわかります。私も相談者と同じ年ごろのころに40代のかたとお付き合いしていたことがありますから。


魅力的に見えるんです。同世代の男性にはない落ち着き、貫禄が。


アタックしてみていいと思いますよ。


おじさんに好かれるには、例えばファッションは流行を追うより、コンサバティブ(保守的、地味系)なほうがいいでしょう。


男性には支配欲というか、オレ色に染めたいという願望があると思うんです。だから無垢、清楚系のほうがイイ。


そして、おじさんは、教えたがりです。


だから、相手の得意なことを、経験してみたい、知らない世界を知りたい、という好奇心旺盛な女のコのウケがイイと思います。


好奇心がオヤジを殺す。頑張ってね。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-