体位を何度も変える彼に困っています【教えて!いろは先生】

2020/04/01

iroha03

【ご相談】

彼氏がAV好きなのか体位を何度も何度も変えたがります。集中できず、イケません。性格もやさしく人柄はいいんですが、AVのマネをしたがります。どうすればいいでしょうか?(24歳、OL)


【お答え】

若い男性のそういう気持ちもわかりますけど、まず目の前の彼女のことを見てほしいですね。


なかなか女性から「こういう体位が好き」とは恥ずかしくて言えないかもしれません。


でも、何事も伝え方だと思うんです。


「これ気持ちいい」「こういうのが好き」と、少しずつでもかわいく伝えていく、そんな努力をしてみてください。


それと、多くの男性に知ってほしいのは、AVと現実は別ものです。


派手な体位ってヤラれてるほうは、それほどよくないものなんですよ、実は。


映像的に見せなきゃいけないから取り入れているだけなんです。


“派手な体位にイキはなし”。覚えておきましょう。



成宮いろは

42歳。身長151センチ、86・61・88。2015年7月AVデビュー。『スカパー!アダルト放送大賞2016』「熟女女優賞」受賞。カウンセラー経験もある人気童顔才媛女優。最新出演作、イベント出演などの詳細は公式ツイッター(@narimiya0608)。


当コラムはYouTube『夕刊フジチャンネル』でも動画を公開中。毎週火曜日深夜に特典映像満載で更新しています。

  • はてなブックマークに追加

RECOMMEND

-AD-